Happy days~日々是好日~

主に旅行記です。どこかで誰かの役に立てたら良いなぁ。

Entries from 2019-02-01 to 1 month

初めてのバー in Sciacca

皆さんこんにちは、Andyです! さぁ、今回はちょっと面白い体験についてです。 Sciaccaに来て初めての週末、何をするのかなと思っていましたが、本当にのんびりゆったりでした。 いつもより一時間ぐらい遅めに朝食を食べ、お昼はオーナーのお母さんの家に行…

Sciaccaライフ~フルーツ収穫~

皆さんこんにちは、Andyです! 滞在3日目も良い天気だったSciacca。素晴らしい! さぁ今回はどんな内容だったでしょう? 作業内容は大体同じですが、なんとほぼ一日中ラボでの作業でした。 そもそもWorkawayでラボでの手伝いなんてそうそうないと思っていた…

Sciaccaライフ〜オリーブの木に囲まれた生活〜

皆さんこんにちは、Andyです! Workaway2日目、一日過ごしている中でいろんな驚きがありました。 朝まず驚いたのは、イタリアの朝食はクッキーなどのお菓子が多いということです。 (通りでパレルモで一泊したホテルも朝食がケーキブッフェな訳です。) なかな…

イタリアでWorkaway~イタリア入国編~

皆さんこんにちは、Andyです! 久しぶりの更新ですよ~。 なぜかと言うと2つ目のWorkawayでシチリアにいるからです! アイルランド編を見て頂いた方は思い出すかもしれません、そう、私のトラウマと言えば入国審査ですね。(大げさ) andy0205waka.hatenablog.…